2008-03-20 古いソフト 雑記 文書処理をやっています。 私は愛用の古いオフィス2000で作業をしていますが、馴染んでいますので何の不満もありません。 一緒にやっている方はオフィス2007の最新版を使っていますが、2007からは姿をすっかり変えてしまいましたので戸惑うばかりです。さらに拡張子が変わりましたのでお互いのファイル交換は注意が必要です。当然ですが2007のワードアートは2000では読めませんでした。最初は気付かず戸惑いました。細心の注意をしながら共同作業を進めています。